2018-07-22

anond:20180722170915

うっわ美人!と思ったらお直しだったとかの場合は、お子もお直しするんですか。

その場合、お子は体が強いとか手足が長いという長所になりますか。

まぁどんな美人でも10代がピークで劣化が早い人(顔が伸びるなど)とか

幼少時老けまくってて暗黒の10代で人生モテデビュー20代後半だったりする人とは

同じ土俵で戦ってない気がするけども。

今が美男美女ならいいのかな?暑いわ。

記事への反応 -
  • イケメンは美女や美少女としか結婚しない。そして生まれてくる子供も当然イケてる   ブスやブサメンはなかなか一緒にならないから当然数は減っていく   いずれ世の中はイケメンと...

    • うっわ美人!と思ったらお直しだったとかの場合は、お子もお直しするんですか。 その場合、お子は体が強いとか手足が長いという長所になりますか。 まぁどんな美人でも10代がピー...

    • 世界の中心ってザ・コアだろ 対流してるマントルよりも熱いはずだから死ぬだろそりゃ

    • 恋と嘘の世界か

    • 美男美女なんてInstagramのなかにしかいないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん