2018-07-22

ポリコレ界隈記録用日記

http://b.hatena.ne.jp/entry/367565673/comment/kido_ari

(当初、「Aを批判する人はBも批判しろ論法有益議論の発展に役立ったのを見た記憶がない旨のコメントをしていましたが、上記コメントについては撤回しました)

id:kido_ariの雑ブコメスターをつけたid:yas-mal

http://b.hatena.ne.jp/entry/367565673/comment/zyzy

自分観測範囲だとすでに批判されてるよ。ただこれだけは言わせてくれ。「AするならBもしろ論法使う奴は、世界中飢饉がなくなるまで飯食うな」

id:zyzy尊師にもスターを付けたid:yas-mal

http://b.hatena.ne.jp/entry/367867004/comment/yas-mal

差別ツィートではなく児童性愛系かな。「非実在青少年」って言ってた人たちはマジでディズニーに怒るべき案件で、そこでポリコレ嘲笑に向かうなら、「本気じゃなかったor自分用のエロしか興味がないんだな」と…

ハンガーストライキ宣言である

スターを付けてる層が被ってるのも党派性で考えてるっぽくて良い

そもそも相手を「本気じゃなかったor自分用のエロしか興味がないんだな」と見下すのめちゃくちゃゲスいよね。

そこに偏見入っていませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん