2018-07-12

千羽鶴NGなら黙とうやめて「財布から百円出しなさい」と生徒に言え

anond:20180710114119

anond:20180710180307

anond:20180712153257

anond:20180712153942

否定論者は支援物資の時だけ急にマネーと言い出して卑怯普段から言ってろよ

そもそも軍事情報ではないだろうに寄付金をどう使ったか何で秘密主義なの 

避難所で何人いてどのタイミングで何が必要になって何をいつ注文したか

災害時の物資補給の具体的な部分ノウハウ部外者に公開すると何か都合が悪いのか

寄付金じゃなくても税金だろう何で秘密主義なの

次他であったときに動きやすいのに何で民間人に秘匿して金だけよこせするのか

なんか業者癒着して儲けているか情報を共有できないのか

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん