2018-07-03

[]7月2日

○朝食:なし

○昼食:コーンパン小倉マーガリンたまごサンド

○夕食:豆腐トマト納豆、卵、ツナ缶

○間食:チーズクラッカープリン

調子

ハイマウンテン

仕事は色々頑張った。

今週末に夜間作業が入ったからがんばるぞいや。

コマスターはこういう方向のインフレはもうついていくのがシンドイので、ログイン勢に戻ることにしました。

グラブル

土のマグナ3凸編成がかなり揃ってきた。

剣の3凸が4本、杖の3凸が1本、の5本のスキルレベル10にできた。

ついでに、今やってるイベントで手にはいEX攻刃も3凸でスキルレベル10にできた。

いったん土属性はこの辺で辞めて、他の属性を鍛えようかなあ。

まずは、今月行われるらしい風属性有利の古戦場イベントに備えて、風属性を鍛えようと思う。

とは言っても、ティアママグナ毎日自発するぐらいのゆるゆるな感じでゆっくりプレイしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん