2018-07-01

杉田水脈イギリス番組日本の恥晒してる

伊藤詩織さんの事件について枕営業失敗した女性イラストを描いてこういう女性被害に皆さんあってはいけませんよとゲラゲラ笑う自民女性政治家や、女として非があったと非難してる様子がイギリスBBCで流れてしまった訳だけど、何で極右日本文化的に劣った卑劣な国だと海外アピールするのだろうこんなん国辱だよ。

日本では女性強姦被害者を攻撃するのかと海外にショックを与えてる。

海外の方達も文明国だと思っていた日本がこんなにも女性に酷い姿勢であることにびっくりしてるじゃん、日本文明国である事が過去形になってる。

日本の恥を比例当選させた自民党と自民に入れた中国地方の人には反省してほしい。

つーか杉田とか麻生とか安倍に近しい政治家達がこぞって山口擁護するのってやっぱり総理やらかしたからなの?

https://twitter.com/bettybeat/status/1012817010558791680?s=09

https://togetter.com/li/1242436

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん