2018-07-01

彼氏が家に女を連れ込んでいるのが最近わかった、

その仲直りを一応した。

しかし、彼の携帯からカカオトークの着信がくると迷惑メールかなと言う。

ウケる、その着信音カカオのやつじゃん、指摘しなかったけど。

やましいことあるから先に言い訳したんだろうな。インターネットの女かな。

普通カカオ使わないから。

仕事もうまくいないし、

やらないといけないことも全然出来てないし、

家賃といろいろ払ったら生活がぎりぎりだし

年金は払えてないし、

作りたいものは作れてない。

いろいろ帳尻合わせるために死にてえなあと最近思うけど、親に申し訳ない。

一緒に旅行に行く約束をしたので。

深夜二時みたいな心臓のドキドキと、これからどうしようっていう不安気持ちが、昼でもある。生きてるのがこわいなあと思う。

昨日プールに久しぶりに行った。

サボってた筋トレもまたやろうかなと思う。体を動かすと陽気になる気がする。がんばろ〜

この文章キモすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん