2018-06-27

anond:20180627030516

おまえこそHageの記事よく読めw

https://anond.hatelabo.jp/20180627001704

また、私の書き方が「上から目線」「挑発的」という指摘も多数頂いた。

かにアナルが小さい方を不愉快にさせる文章となってしまい、「まあ、エロ動画でも見て落ちつけや」などとは全く思わず、「気分を害してしまって恐縮です」と思っている(ホントだよ!)。

私は「何も考えずに情報拡散するのはダメなことよ!」という熱いメッセージを多くの人に知って欲しい… というピュア気持ちで書いたところ、あのような文体になってしまった。

異論反論別にして、結果多くの人にあのエントリーは読んでもらえた。尻の穴が小さい方は、ぜひ、1エントリー20PVはてブ878個稼ぐ手法をご教授いただきたい(提案でなく実際にその数字を出した方法で)。

クズっ禿には人をおもちゃにしてる自覚も、おもちゃにすることで金(人気)に繋げようとしてる自覚もあった

記事への反応 -
  • https://azanaerunawano5to4.hatenablog.com/entry/2018/06/26/221302 何を感情的になって一方的な視点で批判垂れてんだってのw Hagexは岡本某として死んだけど、殺された理由はHagexであったからでしかな...

    • おまえこそHageの記事よく読めw https://anond.hatelabo.jp/20180627001704 また、私の書き方が「上から目線」「挑発的」という指摘も多数頂いた。 確かにアナルが小さい方を不愉快にさせる文...

      • クズっ禿 すまん。差別発言をする人間とは話さないことにしている。 突然のぶったぎりで悪いが、これだけは信念だから。すまん。

    • PV稼ぐためなら人をバカにするのが一番なんやと記事を量産してたのに ネットの権威面して表に出て来たら恨みで有名になった事が仇になりましたとさ

    • こんなん書くようなやつなら刺されるのもわかるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん