2018-06-26

anond:20180626182237

松本容疑者高校時代まで、同市内の実家生活学生時代の成績は学年の上位で、中学ソフトテニス高校では剣道部活動に熱心に取り組んでいた。読書も好きで、海外小説も読んでいたという。

 九州大文学部入学し、イスラム文明について学んだ。卒業後は福岡県内のラーメン店アルバイトをし、その後は正社員として約3年前まで働いていた。「職場が気に入った」と話していたという。父親は「息子がインターネット書き込みをしていたのは知らなかった。人を殺すなんて……」と絶句した。



スポーツ読書も彼の闇を救うことはなかったのだと思うと、なんだか哀しいねぇ。。。

  • ソフトテニスとか剣道部とか、俺よりリア充だったんだな 俺、卒業式の日、悪友と一緒に裏門から帰ったようなタイプだから 悪友の一人は天才的なプログラマー兼変態だったが、今どう...

  • 野菜不足だったんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん