2018-06-25

anond:20180625125330

彼は単なるネットゴシップ屋ではなく、有名ITベンチャーエリート社員で、現実コネいくらでもあったから。

方面の追悼文を読んでみると面白い

そのほとんどがHagexというネット人格ではなく、岡本顕一郎として会った時の思い出を追想している

 

山本一郎が「Hagexではなく岡本顕一郎として活動しようとしてた」と書いてたけど、ほんとにもっと前に本名プロフィール出した上でエリート人間として活動していたなら低能先生殺害ターゲットにはならなかったと思う

  • 結構これが真実な気が ネット人格に急にリアルの人格情報が付与されて、そこから憎悪もネットからリアルに遷移したんじゃないかっていう

  • いっぱいコネがあってリアルで功績がある人は障碍者や貧困層より偉くて見下す権利があると彼以外の富裕層も思ってるんだろう し 普通の会社員や公務員のリア充もそう思ってるんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん