2018-06-23

例のY社エンジニアに「懲戒解雇されてほしい」と放言したブクマカ

以前「学生もっと世界を変えるようなプログラムを書くべき」とか書いてる記事を見たことがあったが、正直そんなん作ってる暇があったら、異性にモテるためのプログラムとか、もっとストレート自分欲求を満たすプログラムを書いた方がいいと思った

https://twitter.com/shiumachi/status/331054283808182273

ふむふむ、ストレート自分欲求をね…

一方、同じ人間最近発言こち

b:id:shiumachi 女性エンジニアが少ないと男性がやる気が出ないとかい性差別発言普通に懲戒解雇されてほしいし、こんなのが機械学習エンジニアとしてもてはやされるの気持ちいか業界から消えてほしい

こいつの脳内では自分思考発言整合性はどうなってるんだろうね〜?

後頭部にブーメランぶっ刺さってませんかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん