2018-06-16

女に生まれるの怖すぎ

自分は幸いにして男に生まれてるけど、最近起きてる事件が恐ろしすぎて女に生まれることのハードモードさに思いを馳せずにはいられない


夜道歩いてたら変質者に後つけられるかもしれないとか

電車でいきなり体触られるかもしれないとか

その痴漢通報したら逆恨みされて強姦されるとか

街中でいきなり誘拐されるかもしれないとか

飲みに誘われてホイホイついていったら集団レイプされるかもしれないとか


「男も実際力強いヤツばかりじゃない」「男だって被害受けてる」云々のエントリーを見るけど

そんなの何かの慰めになってんの?

強姦されて妊娠したら中絶費用はだれが払うの? 強姦してきたヤツのきたねえ金できたねえガキを殺して子殺し属性背負うの?

そういう被害を受けて社会的名誉が棄損されたことに対する補填は誰がするの?

そもそも補填なんかできんの?

被害のせいでメンタルが乙ったら可哀想どころかメンヘラ女扱いだろうし


女でかつ社会的地位築いてる人間はすげーと思うわ

名誉白人とか身内から言われてるらしいけど、このハードモード潜り抜けたんなら「白人」にぐらいなっていいだろ別に

  • 大丈夫。刃物持ってるから。 チンコ見せようものなら、正当防衛で二度と立てないようにするだけ。 ところで、こういう事細かに書く君は、そういう性癖の持ち主かな?

  • 増田さん、飛行機に乗れないタイプ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん