2018-06-11

anond:20180610000522

ぷーでバツイチ女性が、同棲なさってたけど

料理嫌いで彼氏が作ると言ってたよ。(たぶん、自分は何もしないのに彼氏仕事から帰ってご飯も作ってくれるという自慢したかったみたい)

もの凄く細い人だった。メンヘラさん。

から無職時間があっても、料理嫌いな人は作らないみたいよ。

食べることに興味がない場合も、切羽詰まっても作らないのでは。

飲食系でバイトをしてたことのある人が、そのバイト先では絶対なんも買わんと言ってて、

どんだけ酷いんだと思って、そこのお菓子は心の片隅にメモして覚えてる、そこのは買わなくなった。

事情を知るとあんまり食べたくなくなるのかも知れないなっていうのが現実かも。

なので自炊をなるべくしています。消去法。

健康自分自分のために料理することから

傷みやすい季節は、コスパ悪くても一回分ずつになってるパック牛乳にするとか考えてる。

お腹壊すほうが、不経済だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん