2018-06-08

MeToo女はなんで男殺さないの?

MeToo叫んでいる女が多いが、なんで男殺さないの?

男をいくら責め立ててセクハラ防止研修とかやったところで、何%かの低い確率でやる奴出てくるよ。それ0にしろって男に言ったって無理だし、知らんってなるに決まってる。大半の男はやらないのだから

それゼロしろって言われたら、唯一の方法は、男を皆殺しにする事しかないと思う。

平均寿命女性のほうが長いから、長寿社会では女性人口の半分超える。多数決取れば女が勝つ社会はもうすぐそこにある。多数決民主的憲法改正でもして、男性人間じゃなく動物である事にして、合法的にこの国の男性抹殺すればいい。

え?子孫?抹殺前に精子でも回収しておいて、女性国民に配布すればいいでしょう。男が生まれたら国外追放で。

こうすれば、MeToo問題解決して、MeToo問題になるような事例は、ほぼ0にできると思うのだが、どうだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん