2018-06-03

睡眠優先順位低すぎる奴は殺してもいいと思う

だって根本的にヒト(ホモサピエンス)として間違っているもの

ヒトの体は無理すれば寝なくても何とかなるように出来てはいるけど、それは肉食動物との戦いレベル生命危機に対して使うべき機能

基本的には太陽が登ってきたら起きて沈み始めたら寝るように出来てる。

それを無視して徹夜してまで何かするのは本当に命の危機場合だけな。

慢性的デスマーチとか、飲み会終わりにハシゴするとか、そういうのはヒトとして間違っている。

遺伝子レベルで間違っている。

そういうむちゃして1人で勝手に壊れるだけなら許すけど、他人を巻き込んでいる場合人類のために抹殺すべきでしょ。

24時間テレビとかはもう最悪だね。

くだらねーお涙頂戴のバラエティが愛を語ってるだけならばまだしも、その結果が本気で視聴したかったら睡眠時間を全力で削れたぁどこに愛があるのかね。

マジでさ、とりあえず寝る時間削って何とかしようって考え方は間違ってるよ。

それは手をつけちゃいけない部分だ。

災害にあってもないのにメシ・フロ・寝るの優先順位下げる奴は信用しちゃ駄目だ。

身近に居たら殺しておけ。

人類のために。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん