2018-06-02

トランプ落ちた日本死ね

何なんだよ日本

100%ともにあるんじゃねーのかよ。

日見トランプ落ちたわ。

どうすんだよ安全保障出来ねーじゃねーか。

経済制裁協力して強気発言もして憲法も変えてやるって言ってるのにトランプは何が不満なんだ?

何が非核化だよクソ

核捨てさせそうとしたけど希望通りに捨てさせるのは無理だからwって言ってて平和になれる奴なんかいねーよー。

ロシアとつるんでてもいいし報復関税かけるのもどうでもいいから核問題解決しろよ。

シリア攻撃で何百億無駄に使ってるんだよ。

金正恩の人柄とかどうでもいいから核問題解決しろよ。

シリアに落とすミサイルあるなら核問題解決しろよ。

どうすんだよ核恫喝受けなきゃならねーだろ。

ふざけんな日本

問題解決できないなら最初から対話路線捨てんなよ。

問題解決できないし対話も取り残されたけど核恫喝受けたくないんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ

国が外交しないでどうするんだよ。

相手がちょろそうなら戦争するってやつがゴマンといるんだからとりあえず戦争回避するか同盟国と歩調を合わせろよ。

死にたくなかったり戦争したくなかったり経済活動したいやつ見繕って議論すれば外交方針作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本

  • 自分の身は自分で守る 戦後の日本人は宣撫工作で洗脳され、原爆で日本人を大量虐殺したアメリカに感謝する「ストックホルム症候群」になった。 神風特攻隊は敗戦で無駄死にだった。...

  • 21世紀からの日本はグダグダですよね。 状況でも立場でも日本は主導して核兵器廃絶に向けて動けよって思うんだけど、 ほぼほぼ、何もしてこなかったツケを払わされてる感じがここに...

  • テーブルからトランプ落としちゃって床に散乱しちゃったのかとおもた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん