2018-05-31

30女を笑ってくれよ

30歳になりました。

未婚で彼氏はいるけどすぐ別れると思います

20代前半で美人だとチヤホヤされてきました。自分なりに努力した結果でしたので、存分に調子に乗らせて頂きました。

謝礼付きの飲み会や、経営者を集めてのパーティ芸能人ともお食事させて頂きました。

仕事もアホみたいに頑張って、それなりにお金も貰っています

お付き合いした方は軒並み俗に言うハイスペックな方ばかりで、8桁年収高身長以外にはおりません。

でも30歳になってしまいました。

結婚願望は成人してからずっとありました。

今でもありますし、最近子宝に恵まれたいとも強く感じています

でも、相手すらおりません。

若い時分にお付き合いしていた方は、当然女性に困っている方などおらず、結婚など夢のまた夢でした。

理想は下げてきたつもりでしたが、蓋を開けてみれば何のこともない、ただの高望みです。

半端に叶ってしまたからこそ質が悪いんでしょうけれども。

30歳になってしまいました。

皆さんどうぞ笑ってください。容姿にあぐらをかいて、金と見た目で男を選んできたばかりに、結局今でも独り身でいるアホを嘲笑して下さい。

自分自身、何一つ笑えないので、せめて周りの方々でこき下ろして笑って下さい。

  • m9(^Д^)プギャーーーッ

  • 下方婚すりゃすぐ解決するだろ 30で勝手に区切り感じてるのは20前半の頃のお前自身の眼差しだ

  • 誰も笑いやしない。『結婚したい』『いい相手を探している』って言葉に出してみれば?男からプロポーズされるのを待ってたのでは?

  • 大丈夫?ちんこもむ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん