2018-05-31

記事への反応 -
  • 30歳になりました。 未婚で彼氏はいるけどすぐ別れると思います。 20代前半で美人だとチヤホヤされてきました。自分なりに努力した結果でしたので、存分に調子に乗らせて頂きました...

    • m9(^Д^)プギャーーーッ

    • 下方婚すりゃすぐ解決するだろ 30で勝手に区切り感じてるのは20前半の頃のお前自身の眼差しだ

    • 誰も笑いやしない。『結婚したい』『いい相手を探している』って言葉に出してみれば?男からプロポーズされるのを待ってたのでは?

    • 大丈夫?ちんこもむ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん