2018-05-29

ATM運が無いと思っていた

銀行ATMお金を下ろそうとする時、使っている人が大体長い。

単純に運が無いと思っていたが、今年に入ってから銀行ATMに行った曜日時間帯をメモしたところ、あることに気が付いた。

金曜日に集中しているわけではなかったか曜日関係無し。

問題時間帯。大体13-15時の間だった。

おじちゃんおばちゃん会社員等々が一番使う時間帯、というだけだった。

はいえこ時間にどうしても下ろさないといけないこともある。

さっきだって自分の前にATMを使っていたお婆ちゃんはやたら長かった。

そしてATMからいたことのない音が鳴り始め、ボーナスステージ突入した。

どうやったらあんな音出せるんだよ。

結局銀行で下ろせなかったので、職場の近くのコンビニに行ったら、今度はおっちゃんがATMで遊んでいた。

なんだかんだお金下ろせなかったから、ご飯カードで払いました。

カード嫌いなんだよ。

帰りに銀行の前を通ると、お婆ちゃんが使っていたATM確変突入したようで、職員の人と警備員の人がフィーバーしていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん