2018-05-29

老若男女並べられて「この中の誰かと性交しないと殺す」と言われたら

同性愛者や両性愛者じゃなくても、女性は同性を相手に選ぶ確率がかなり高いと思っている。

男だと自分妊娠する心配があるし、風俗がある分性病リスクも高いし、特定パートナーがいる人は男性陣に好みの人が混じってたとしても他の男と寝るのに抵抗がある(女なら全くないわけじゃないだろうが……)だろうから

逆に男性同性愛両性愛指向がなければ、同性と寝ようという発想は絶対に出て来ないと思う。女性陣が全員全く好感を持てない容姿体型だったとしても女性を選びそう。


皆さんならどうしますか?

相手または自分が同性あるいは高齢などの理由で挿入を伴えない場合であっても、オーラルなど性行為とみなされる行動をとれば解放される設定とします。

首謀者をぶち殺したり監禁場所をどうにかして脱出するなど、誰とも性行為をせず状況を逃れる手段使用できないものします。

(ちなみに増田は既婚の女なので女性を選びます。)

  • キスで性交判定なら別に同性でもいいが。

  • 女を選ぶ。 妊娠とか性病以前に、暴力的な扱いをされて痛い思いをする率が男の方が遥かに高いだろうと思うから。

  • まあ、女だな。 セックス中に暴力振るわれる率も少ないし、男よりはムダ毛処理してる&臭くない率も高い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん