2018-05-28

経験することで後戻りができなくなるもの殺人とか、依存性の高いドラッグとか)以外はなるべく経験してみることで人生が豊かになると思うので、「俺は一生童貞だ!」とか妙な覚悟を決めず、セックスはしてみた方がいいと思う。

ただ、その上で、セックス以上に楽しいことが世の中にはたくさんある……というか、正確に言えば、この世にはいろいろと楽しいことがあって、その中にはおそらくセックスよりも楽しいと感じられるものがあるので、それを見つけた方がいいと思う。

いい年をしたおっさんなのに、本当に主体的に関心を持てる物事セックス絡みのことしかない人って、世の中に結構いるんだけど、はっきりいって害悪ですよ。

誤解されたくないけど、別に風俗に行ってるとかはいいし、いいパートナーがいて楽しんでるとかもいい。そういうんじゃなくて、とにかく女と見れば性の対象。やれるかやれないかだけで相手ジャッジして、ちょっとでもイケると思ったら、口説いたり、お触りのできるチャンスを血眼で探したりするようなおっさんっているんだわ。

あい老害にだけはなっちゃいけない。世の中の誰も幸せにしてないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん