2018-05-28

anond:20180528182502

革マル枝野支持とかやばいな。民主党時代重要ポストにいて悪政の主導してたんだが、認知症かなんかなのか

記事への反応 -
  • 国会ウォッチャーさんって以前に見たときはさも中立みたいな増田を書いていた記憶があるんだけど、最近は党派性を隠さないことにしたの?それとも別人?

    • 最初から枝野最高ー大好きーって言ってたと思うが

      • 革マル枝野支持とかやばいな。民主党時代に重要なポストにいて悪政の主導してたんだが、認知症かなんかなのか

    • それは記憶が間違ってるな

      • 最初から隠せてなかったのは間違いないんだけど、隠そうという気はあったような思い出があるんだが…記憶違いかもしれん。

    • 中立が良いことだと思ってる低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん