2018-05-27

いやだなあ "ムカツク"も"楽しいから"も立派な動機だろう

"なんかムカツイたから"とか"これが楽しいから"で
弱者を追い詰める嘘をばらまく冤罪を吹っかける界隈を荒らす人に殴りかかる不快気持ちにさせる死に追いやる暴言を吐くマウントを取るイジメを行うクソリプを飛ばす晒し上げるいたずらする危害を加える
それが一体何がおかしことなかい

理性あるフリをするなよ
本能に従って生きることが生き物のルーツとも言えること
敵意と愉しみで動くことはなんにもおかしくないのさ
なのにお前らはいっつも理由だ 理由ばかり求めやがる

やむを得ない事情?辛い境遇?それがないとダメなの?じゃあ俺の理由だって"ムカツキを抑えられなくなったというやむを得ない事情"と"楽しさを広めたくて仕方なくて辛い境遇"だから許されるよね:)

崇高な理由じゃないといけない 同情できるきっかけじゃないと許されない
タマ涌いてますわホーント

ん?ムカついた?いいじゃないか 立派な動機なんだ 言いたいこと俺に言いなよ

俺もムカついたり嫌がらせしたら楽しそうと判断したらお前らにクソリプならぬクソ言及飛ばしてるからね 同じことしなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん