2018-05-26

高校女性講師交際することは可能

男子高校生です

週2で私の学校にくる35歳の女性講師家庭科先生告白すべきか迷っています

彼女と付き合えば、学校帰りに彼女の家に行って性的交渉毎日のようにできるのではないかというのが狙いです

先生は35歳で独身で性欲もたまってるでしょうし、私のような若い体を欲しているに違いありません

また所詮講師ですから生徒と付き合ってクビになっても大した問題でないと思います

からいけるのではないかと私は思っているのです

先生のことを考えているとひどく興奮してしまい私は学校トイレでしばしばプライベート

時間を過ごします。チャイムがなり授業が始まってしまうこともあります

私は童貞ですから先生とつきあって一人前の男になりたいです

一応大学はいくつもりですので責任はとれませんが誠意はあるつもりです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん