2018-05-24

夫に内緒不倫

半年ほど前の事だが、SNSセフレ募集している男性に会った。

理由は単純で、私は夫以外に経験がないか興味本位というのもあるが、もうひとつ理由毎日AV観ている夫が私とは月5回ほどしか交わしてくれない事。

そんなちっぽけな理由で夫よりも年上男性に会った。その男性は離婚していて、経験人数は3桁を超すらしい。

変な病気を貰わないか不安になる。

結論から言うと、その方とは3度会ったが、病気は貰わなかったようだ。

病気なんか貰ってしまったら、夫にも多大な迷惑をかけてしまうことになる。

その方はとてもテクニシャンでだいぶ研究したらしい。経験人数も伊達ではなかった。とても気持ち良かった。

やはり夫のは少し小さいなと思った。

でも好きでない人とエッチするのは抵抗ないが、キスはとても抵抗がある。

なんか気持ち悪い。

夫は痩せ型高身長イケメン

対してセフレ中年男性特有の小太り体型で、長髪。芸人出川みたいな顔。

その男性は多くの女性を抱いてきたが、私は名器だと言った。中の具合がとてもいいですと。

私も気持ち良かったけど、やっぱり全体的に好みではない。

そんな理由で3度だけお会いして、今は会いたいとも思わない。

やっぱり夫が大好き。

夫もテクニシャンで、あれは小さめだけど、AVさえ、控えめにしてくれれば、私も満足です。

夫のせいで、エッチに目覚めてしまったのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん