2018-05-18

好きな人恋人がいた。半年くらい前からいるらしい。学校は同じだけど専攻が違うので全く関わりがない。授業でたまたま話す機会があり、そのときにその人の存在を知った。

Twitterインスタグラムフォローしていた。SNSでは数回話したことがあるが、実際に話したことはその授業以外ではないのでその人がどんな人なのか内面は知らない。ただ外見がめちゃくちゃタイプだった。

なんというかアイドルみたいな認識だったように思う。私とは関わることがないだろうけど、その人も卒業まで恋人を作らないものだと勝手に思っていた。

1年くらい前に地元祭りに行きたいから誰か行こう、みたいなツイートをしたらその人がいいねをくれたことがある。そのとき何かアクションを起こしていたら何か違っただろうか。

その人のことを何も知らないのに毎日振られたようや気持ちになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん