2018-05-17

虐待か分からない。

今日虐待?のようなことをされた。

https://imgur.com/a/gm7zoO4

何が起きたか説明する。

まず僕は母親がいないとき牛肉を焼いた。

それで怒られた。

勝手に食べるな!」と。

それは普通であると思う。

しかし、僕の母親はネチネチと言い続けてくる。

昔なんかスマートフォンを投げつけられたことがある。(スマートフォンは壊れなかった。)

でも、「お前が悪い」と言う。

これには納得できるんです。うん。

だって僕が悪いんだからね。

からって暴力をふるうことはいけないのでは? と、思います

どうなんでしょうか?自分にも虐待か、当然の事なのか全く分かりません。

虐待であると思うのですがそんなことはないと思ってたりもしてます

で、どう暴力を振るわれたかというと、お母さんがネチネチと言ってくるので僕はお母さんが椅子に座ろうとしたら、その時いすを引いた。

お母さんはケガをしなかったと思う。

で、その椅子をお母さんは持ち上げた。

僕は急いで逃げたが、お母さんは椅子を振り上げ、僕の腕辺りに落としたと思う。

怖かったので、あまり覚えてはいない。多分、そうであったと思う。

2行目にも書いたと思うが、これが写真

https://imgur.com/a/gm7zoO4

浅く見えるだろうが、意外と痛い。

これを書いているときも、少し痛かった。収まりつつあるのだが。

暴力を受けたのはこの時だけではないということを僕は強調したいのだ。

僕が悪いからと言って、暴力はどうなのだろうか。

すこしおかしいと思った。

こんな長文失礼しました。

理解していただける人がいると、ありがたい。

追記

当方学生で自立は無理です。

  • 自立しないのはなぜ?

  • お母さんがネチネチと言ってくるので僕はお母さんが椅子に座ろうとしたら、その時いすを引いた。 カスじゃん

  • まだ中学生で自立は無理です。

    • まあそりゃ学校の先生にでも相談だね お父さんはどうした? いなかったらすまんね

  • 椅子を引くのはやめろ 打ち所が悪いと一生からだが動かなくなるような怪我をする可能性がある

  • なんつーか、自分がカス人間に育ちつつある事を自覚した方がいいよ。 虐待かどうかで言ったら100%虐待ではないよね。 虐待されてたらそんな好き勝手にふるまえるかっつーの。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん