2018-05-12

アベンジャーズIW観てきた

スパイダーマン以外あんまり知らないクソにわかだけどなんとなく暇だったので観た


アベンジャーズって日本で言うところのプリキュアオールスターズとか歴代仮面ライダー集合とかそんなノリだと思ってたんだけど、あんな終わり方していいの!?

自分普通に面白かったけど、ヒーローものファン大丈夫なの?特に子供とかラストあたり泣かない?

とりあえずなんかヤベェもんをリアルタイムで観れて嬉しかった。確実に「ここまでやっていい!」の規準を広げた映画だと思う。

ただやっぱにわかからキャラとかストーリーの繋がりとかよくわかんなかったのが残念。キャプテンアメリカとソーはよく見る見た目と違ったか特に混乱した笑

調べたら過去作で分裂とか対立とかしてたんだね以外!勝手に仲良しだと思ってた

関連映画見つつ、来年やるらしい「アベンジャーズ4」に備えてみます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん