2018-05-04

寝坊オンパレード

昨日オール気味に飲んでたらしい。

もともとこちらとの約束が先だったから、本当にそんなスケジュールで平気なのか?せめて終電で帰れないのか?を確認してた。

けど結局朝がたに事後報告で遅くまでいたと連絡がきた。

今日の予定は待ち合わせ時間とかなにも決めてなかったからその話からしたかったのに、とつぜん連絡が途切れる。

もしかして、と思い鬼電したら、寝てたと連絡。

このタイミングで支度するわ、と言ったのに、その後また音信普通に

そしてトータル3時間ほど待たされたわけなんだけど、またも「悪いまた寝てた」との連絡がはいる。

その後またすぐ連絡がつかなくなったからまた寝た!?キャンセルしてくれよ!と思い、電話かけまくってたら

「支度してるから電話いいや」

というラインが届いた。

!?いいやって!?

しかしたら慌てて支度をしてたのかもしれないけど、こちからしたら前科ありすぎて、なんだか上から目線なお返事にイラときた。

じわじわ腹立つから日記にした。

  • 増田さん、マネージャーさんみたいだね♪ そんな恋人関係もまた善きかな💓

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん