2018-05-03

TOKIO記者会見を見て思う 山口は失敗したが、他4名の対応成功した

山口達也氏が女子高生強制わいせつを図り、書類送検された件で、何かと世間を騒がせているTOKIO

山口達也ジャニーズ事件隠蔽工作に失敗した。

でも、事件発覚後のコメントと5/2の記者会見をもって、他4名は世間の同情を得ることができた。

松岡の男らしい発言が印象的だった。」

  →これは確かに思った。一番心に響いた。

「もう他のメンバーはいいだろ。大人なんだから事件を起こした他のメンバー関係無いじゃないか。」

  →記者会見は彼等が勝手にやってるだけなんだけど、、、

ま、そんなわけで、山口達也氏以外の被害は最小限に留まった。

彼等の傷ついた心情は別として、4名の対応成功といっても良いだろう。

でも、ふと思う。

お酒関係社会人として仕事に支障が出ていたにも関わらず、それをきっちり指導できないのがジャニーズ幹部である

そして、そんな状態グループの自浄作用を働かすことができなかったのが、TOKIOというグループなのである

  • そもそも一般人なら在宅捜査での起訴猶予の事件であって 会社にも周囲にもバレる事なく普通に生活していくわけで なんだかなぁという

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん