2018-05-02

女子高生に非はない。

山口達也の件。

未成年というのは、正しい判断ができないこともあるからこそ

大人未成年に対して性的対象とすべきではないのに、

女子高生に対する非難が多いことにとても驚く。

女子高生男子高生、逆であっても責められるのだろうか?

自分母親ぐらいの年齢の女性に部屋に来ないかと誘いを受けた。

20時ごろ、男子高校生の友人と二人で部屋に行く。

その母親ぐらいの年齢の女性から、無理やりキスなどの強制猥雑行為をされた。

「なんで男子高生もおばさんの家にホイホイついて行ったのか。油断しすぎ」

「夜8時に出ていく息子を注意しないの?親の監督責任

親ぐらいの年齢の人間に、「性的対象として見られている」のを

中学高校生ぐらいの年齢の時から意識しないといけない社会って

すんげーーーー気持ち悪い。気持ち悪いよ。まじで。

そんな社会いいわけないじゃん。

理想だろうとなんだろうと、

被害を受けた側に周囲が「非があった」と責めるのおかしい。

一人で部屋に行ったわけではないんだよ?

いじめられたほうにも非があるっていうのとおんなじやん。

ねえよ。いじめたほうに非があるでしょうが

手を出したほうに非があるでしょうが

子供が「子供としていられる」社会のほうがいいと思う。

大人の側がそれを裏切っちゃいけないんだよ。

当たり前のことじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん