2018-04-23

anond:20180421163403

有名どころ以外ないとのことだが、普通ふたなりショタも似たようなものって印象だろうし、そこの細かいジャンルけがニッチになるのはしょうがないのでは。。

おねショタだっていまだにショタおねも混ざってるし、ママショタと分類すらできてないし。

と、ここまで書いてからpixivふたなり ショタ検索してみたら1492件で、ソートしなくても普通に使えそうなふた×ショタ絵が1ページに1枚は出てきたぞ。。

地味な努力をサボっちゃいかんよキミ!海外ふたショタ勢でもsinensianさんとか防水鳩さんとか頑張ってる人がいるんだよ!

そもそもふたなりだって玉アリ玉ナシに始まり、巨玉租チンとか包皮伸ばしとか尿道責めとか金玉妊娠とか、玉のみちんぽなし射精とか色々大変なんだから

ちなみにふたなり界隈は文字書き勢もまだ根強いジャンルなので、ふた×ショタもっと見たいなら頑張って小説書くのも手だぞ!この前pixivふたなり玉ズリなんてニッチ小説男子人気一位になってたぞ!

ツイッターシチュエーション妄想して投稿してる人もいるぞ!

お題箱とかマシュマロもあるんだし上手くすれば誰かが絵を書いてくれるかも!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん