2018-04-22

女子アナ手作り

サンデーモーニングで、女子アナ手作り工作ニュースを伝えるコーナーがあったんだけど(今もあるの?)どうも苦手だった

失礼だけど作りはめちゃくちゃちゃっちくて(当時)、途中ボロボロになったり壊れたりするのを、周囲のおじさんたちがニッコニコして見てるのが少し気持ち悪かった

好評なのか毎週あって、わかりやすいのも中にはあったけど"これ工作する意味ある?"みたいなのも多かった印象。

最近レアさんを連れてきたって番組たまたま見たら、弘中アナが大量の手書き文字フリップを貼ってて、調べたらやっぱり彼女が書いているみたい。彼女に何にも罪はないんだけどやっぱりさぶいぼが立ってしまった。だってあんな大量フリップ印刷でいいじゃん…これ男性アナだったらやらせてる?

大人の女性無駄な労力かけさせて"よくできたね〜"っておじさんが褒めてるのがマジで気持ち悪い。(激レアさんはそういうおじさんはいなさそうだけど)そういうのの金字塔ことやってTRYネタっぽいからもういいけどさ、、、

こういうこと日常で言うと"何言ってんの!?メンドクサ!!"とめちゃくちゃ引かれるので増田に言ってみました。すみません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん