2018-04-21

寝る前に見ちゃって気持ち悪くなってねれなくなったのでスッキリする為に書いて寝る。

野党の#Me tooパフォーマンス醜悪さよ。

女性政治家って目立つ存在だし、今まで散々嫌なことあっただろうとは思う。だから、それを公表すればいいのに、今更?それに?乗っかるの???黒服着るのハリウッドのただの真似にしか見えないけど……。

まぁ女の壁をやってた人達なので、何を言われても冷めた目でしか見れないかもだけどさー。

ていうか、テレビ朝日もっと詰めるべきでしょ。嫌がる彼女強制的業務を行わせてたんだから。完全にパワハラじゃん。

いつもの様に、改善していきたいじゃなくて、自分たちに注目を集めたいだけにしか見えない。

被害者側に立ってます!みたいな人でもボロボロ被害者情報こぼすし。

今!正に#Metoo日本上陸!な扱いになってて、はぁちゅう完全なかったこと扱いにされてるし。

なんかもう、全部爆発して無くなってくれねーかなー。

  • 与党の女性議員も同調して黒ドレスで登院する方向にいけば、生産的なんだけどな。 現状では党派性にMetooを利用してると誤解されてしまう。

    • 現状では党派性にMetooを利用してると誤解されてしまう。 誤解でもなんでもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん