2018-04-20

[]ゼログラビティ

最後以外はよかった

最後っつーかしゅじんこう補正無理筋だろってところから都合よく物事進みすぎで正直白けた

タイトル邦題改悪!!!と言われてるけどトーシロからするとゼログラビティの怖さが大半しめてるから別にそこまで怒るほどのもんでもない気がするなあと思った

ただいっこだけ許せなかったのは宇宙服の下にオムツつけてなかったこ

下ぬぐときおむつでさぞ不恰好なんだろうなと思ったらボクサーパンツみたいな見栄えいいのはいててヲイヲイヲイと思った

あとこれは映画姦でみたかったなと思った

座席が揺れるタイプのやつね

変な恋愛とか人間ドラマとかなくてひたすら危機とそれにどう対処するかだったかシンゴジラに近い気がした(というといろんな人に叩かれそうだけど

  • 原題がグラビティなのは、重力がテーマだからだと思う。地球を描いている映画なのだ。 ゼログラビティにしてしまうと、今度は女がテーマになってしまう。趣旨がだいぶ違う。 文学的...

  • 映画姦でみたかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん