2018-04-19

予想はしていたけど、やっぱり女も批判され始めた

福田事務次官は当然批判されるとして、テレビ朝日所属女性記者批判され始めている。

正確には、女性記者を使って事務次官から情報を撮ろうとしたテレビ朝日批判されているのだけど。

結局「女」を利用して、財務省事務次官からネタを取りに行っていたのだろう、と。

永田町霞が関も、男社会の仕組みが温存されているから、テレビ局新聞社若い女を取材に行かせた方が成功率が高くなることを知っている。

官僚政治家連中だっておっさん記者よりは若い女の記者の方が気に入るだろうし、マスコミにとっていい情報をもらえるということなんだろう。

一人の「モテる女」が記者として事務次官に接近して、女の武器を使って色々なネタをもらって、用が済んだらセクハラ社会的に抹殺した(福田さんの自業自得だけど)。

結局このセクハラ事件は、突き詰めて考えると「(モテる)女叩き」にしかならないのではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん