2018-04-19

トイレットペーパー10cm残すとか、ふざけんな

最近妙にイラつく。

新学期電車が混んでいるからか。生理か。

まぁどちらも関係ないんだけど妙にイラついて仕方が無い。

かいことだけど、イラついて仕方が無いんだ。

★家

トイレットペーパーを10cmだけ残して交換しない

トイレットペーパーを芯だけ残して交換しない

・洗面台でヒゲを剃り、散らばった毛を掃除しない(洗面台毛だらけ)

冷蔵庫半開き放置する

・お風呂に入るときタオパンパ用意しないと怒る

・聞こえなくて1回聞き返しただけで「あぁ?チッ」とキレる

★外

・人の目に触れるところでイチャイチャすんな。目に毒吐き気するわ。

 (見目麗しいカップルだったとしても気持ち悪い。公開セック○してるようなもんだ気持ち悪い。)

電車で皆降りるのにタックルしてくる

 (皆降りるのにわざわざ押してくる奴なんなの?降りますオーラ皆出してるのに何なの?)

・我が物顔で歩道自転車で走るな

 (スピード出しすぎで歩道走るのマジでやめて欲しい)

自転車ベル鳴らすな

 (危険時のみにして)

・狭い道で譲ってあげたのに会釈すらしない

 (お前は何様だこの野郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん