2018-04-16

あたし女だけど

男性向けの、痴漢モノとか監禁凌辱モノとかレ■プモノのAVが好き。

女性向けの甘ったるい奴じゃ物足りない。

あとボテ腹強制出産モノのエロ同人も好き。

でも、女性権利に敏感な人達の中には、こういうコンテンツを楽しむ事自体が、女性への人権侵害だって言う人がいる。

そもそも、そう言ってる人は、コンテンツ消費者男性だと決めてかかってる。

勿論、現実女性に対しての性犯罪は憤りを覚えるし、あってはならない事だし、私だってされたら嫌だけれど。

未成年や見たくない人に絶対見せない配慮必要

でもそれと、過激エロコンテンツを楽しむ人間は皆男性で、彼らは総じて性のケダモノ、みたいな話は別にして欲しい。

エロを楽しむ私の気持ちも考えて。

私にもエロを楽しむ権利をくれよ。

こっそり見るからさ。

男女平等なら、私だってランドセル背負った仲良し2人組の女の子を、おじさんが騙して回すAVを楽しんで良いでしょう。

せめて全女性を代表してます!という口ぶりは止めて。

主語デカい。

「私は」こう思うで良いじゃん。

全女性を代表するなら、同じ女である私の気持ちも考えてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん