2018-04-15

リベラルの皆さん、ネトウヨばっかに注目してるうちに酷いことになっ

内閣支持率下がってますね。

こうなると「ネトウヨはいらない!まともな政治に!」なんてリベラルな皆さんは盛り上がる事になるのですが、ちょっと待って下さい。

ちゃん政治主張があるリベラル人達一般人、同じく「まともな政治に」って思ってますがその意見にはかなりの差があります

今回の問題一般人には「日本がこんな事をするなんてありえない!」って意見が多くあるんです。

今の内閣支持できないのも「素晴らしい日本」に今の内閣がふさわしくない、そう思ってる人が結構多くいます特に中年から高年齢層ですね。

「まるで中国じゃないか」なんて言う人までいます

これリベラルの皆さん的にはかなりまずい状況だと思います

一見内閣支持率が下がってるんだからいい方向に向かってると思ってしまいそうですが、根底には「日本最高」っていうネトウヨと大差ないマインド根付いてるわけです。

これ絶対日本スゴイ番組のせいだと思うんですよね。

あれ見てると日本世界から尊敬される最高の国ですからね。

尊敬されるべき日本が恥ずかしいことはしてはいけない」こんな洗脳を受け続けてるわけです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん