2018-04-15

東京に来て3年がたつ26歳だがいい恋愛ができない

東京に来て3年がたった

婚約予定の子に恋をしたり、好きな子ができて告白するも相手にしてもらえず、

合コンでできた彼女とはなんだかあまりうまくいかず、

セフレができるも、途中で切られ

異国の地でできた彼女から結婚を迫られうーん

みたいなことを繰り返していると2年もたってしまった。

仕事は割と順調で、3年目にしては十分な生活をできている

いい恋愛をできない。

いい恋愛が何ともわからないが、なんだかできていない気がする

FacebookInstagramでは毎週のように友人が結婚式を挙げている。

キャリアップ、起業して稼ぐみたいな価値観とは別の価値観パートナーを見つけられれば、「幸せ」なのかなと思うがよく分からない。

課題を分解して、それに打ち手を打っていくみたいな話でもないと思う。だいたいほとどがコントロール出来ないことで、なんか色々と難しい。

てかまあまあ「恋愛」しているな。そうでもないか

何を書きたいのか不明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん