2018-04-10

いやこれはそろそろだめだ。

関わった人全員に愛想尽かされてると思い込んでるし、実際何人かは本当に愛想尽かしてると思ってる。

仕事の、それも初日に、大事な予定のある時間を間違えてそのことに気づかず、予定の時間をまあまあすぎてから気づいて連絡。はい、死。

どうすればいいの。

一応謝罪して次の予定入れてもらったけど行ける自信がない。どんな面下げて行きゃいいんだ。もういっそこのままやめたい。そのまま消えたい。存在してたことを忘れてほしい。心折れそう。

かいことは詰めれるのに、最後最後の一番大事なところで取り返しのつかない大ポカをやらかす。いっつもそう。

メンタル弱小だから、そんな些細なことって言われるかもしれないことで人生取り返しつかなくなって死ぬしかないと思ってしまう。

えこれどうすればいいの。

何か一つ特殊能力が今もらえるなら、他人認識を捻じ曲げる能力が欲しいぐらい。

予定は今日じゃなかったし、そもそもわたしは先方に会っていない。ここで働く予定もない。今までの人生で一度も関わったことがない。という風に認識を書き換えたい、ぐらい。

胃が痛い。こんな迷惑かけまくってお世話になるの、ほんと厚かましいにも程があるだろうからもういっそ来なくていいですって言ってほしい。胃が痛い

やっぱり弱小メンタル野郎社会生活は向かないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん