2018-04-10

体調悪くなるまでコーヒーを飲むと、チンコの感度がすんごい上がる

これぞライフハック

ろくに寝ないで仕事に行き、頭をガクガク揺らしながら眠気に耐え続けたのだが、こんなもんコーヒー飲んじゃえば解決じゃん!と思って缶コーヒーを飲んだ。

すぐにスッキリカフェインはすごい。頭が冴える。

で、もう1缶飲んだらもっと頭が冴えるんじゃないかと思ってまた缶コーヒーを飲んだら、お腹拒否反応を示した。

まらないゲップ、悲鳴を上げて踊る腹。頭も痛くなってきた。

調子に乗るんじゃなかった…と反省しながら電車帰宅し、いつものように全裸になってチンコを握ると、俺が知ってるチンコじゃなかった。持つだけで気持ちよかった。シコると普段の倍以上気持ちいい。

まり気持ちよさに感動して、満面笑顔エロ動画を漁り、今までにないほどの幸福感に包まれながら射精した。10分後、チンコは既に準備OKになっていた。

この衝撃的な出来事コーヒーの飲み過ぎとの間に因果関係があるんじゃないかと思っている。みんな、コーヒーを飲み過ぎよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん