2018-04-09

コーラ1つでブチ切れる彼氏

付き合ってもう3年くらいすると思う。

私は仕事ストレスとその他諸事情があり太った。

やばいのは自覚している。

私の今の楽しみが

ご飯と、週に1回のジュース(500ml)だ。

同棲するまではパチンコスロットをやっていたんだけど

彼がそういうの嫌いだから、頑張ってやめてるところ。

人は1度に1つしか我慢できないって言う。

ギャンブル我慢しているのに更に週1の楽しみまで奪おうとしてくる。

「これは身体に悪いんだぞ!」の一言で。

ゼロカロリーコーラトクホ飲料)なのに…。

ゼロカロリーといえど甘味料が良くないとか聞くけど、少量なら問題ないと思うし……

「私の身体を気遣っている」と言いつつも、私の楽しみを奪いたいだけにしか見えない。

コーラを買おうとしたら「身体に悪い!」と言ってカゴから勝手に抜かれた。

「週に1度だけの楽しみなのに…唯一の…」っていったら

「あー!うぜぇ、わかった!ちっ、わかったよ!!」といってコーラをカゴに戻し

怒ったまま早足で自宅に帰っていった。

…なんなの。

「お前の為を思って」って言えば思い通りにして良いの?

あとたまに、

「言わなくてもこうしてほしいな~」とか言ってくることがある。

言われなくても私が食べることは無い、彼だけのための弁当作ってあげてますが?

料理は私の仕事かいって、私が残業でもご飯炊くしかしないのは彼なんですが?

こういうことが良くあるから本当にムカつく。

ずっと心のそこで燻ってる。イライラする。

これは我慢するしかないのか…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん