2018-04-04

会社ライングループ辞めたい

業務連絡用のライングループがあるんだけど、

専務部長クラス人間発言には皆速攻で了解です!!って返事する癖、

中堅以下の人間の発言は皆既読スルー

昨日も、自分個人電話番号が変わったので新しい番号を会社グループ内で送信したんだけど、

ものの一時間ほどでほぼ全員の既読がついたにも関わらず返事は誰からも来ない。

専務クラス人間だったらどんなにどうでもいい内容でも皆速攻で返事するくせになあ。

うちの会社って9割男なのに女子高みたいに陰険でウジウジしていて嫌になる。

人の陰口ばっかり。そこにいた人間が席を外した途端にその人間悪口が始まるし。

社員取引先の人間容姿馬鹿にしてキャッキャ言ってるし。

仕事は楽しくないし残業時間月100h超えブラックだし上司尊敬できないし、はあ、辞めてえ。

  • それ SNS する必要なくね? SNS やってイケイケ会社を偽っているイタい会社だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん