2018-04-01

人殺し

5日前に彼氏に捨てられました。

私は彼を心の底から愛してました。

彼も愛してると言ってくれました。

だけど飽きられて別れもいわれず

連絡先をブロックされました

ブロックされる2日前も好きって言ってくれたのに

大好きな彼を優先させて半年間生きてきたので生きる希望がなくなりました。

将来もちゃんと考えて伝えてました。

嬉しいといわれました。

遠距離だったので会いに行きました。

私のメンタルが弱いことも知ってて付き合ってくれてました。

慰めてくれました。

支えてくれたので泣きながらお礼を言いました。

彼もお礼を言ってくれました。

振られてもよかったんです。

私に足りない部分があったという結果が残るから

でもなにもいわずさられました。

この時になったらちゃんと私はお礼を言いたくて、

拒絶されたとわかった時

ストーカーまがいですが繋がって居なかったSNSを使って感謝言葉を伝えました

でも返事は返ってきませんでした。

だけど昨日鍵の外れた彼のSNSをみると

私と付き合ってた間も彼女が欲しいと飢えてる様子でした。

あの仕草や優しさが全部嘘でした。

そして今日本命彼女と結ばれたそうです。

私は拒絶されてからも彼を待って居ました

悪い事をした自覚があるので反省しました

ご飯が食べれなくて吐きました

蕁麻疹が出ました

でも連絡はSNS最後にしようと決めてなにもしませんでした

でも彼は平然なんです

自身も人に拒絶されるのが嫌いなはずなのに

自ら拒絶したんです

振る側は全然心にこないと思います

振られる側は下手したら死にます

SNS簡単に連絡が出来る時代です

簡単関係を遮ることができます

楽だからと言ってブロックで断ち切る事を利用しないでください

私は心がもう死にました

人殺しと一緒です

遊びでもいいんですせめて別れの言葉を言ってあげてください

彼に届きますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん