2018-03-31

anond:20180331144202

「働くなら辛いことも我慢しろ、できないのはお前が悪い」みたいなトラバあって笑える

マッチョイズムに晒され続けた日本社会で男女同権を叫ぶとこういうアホが出てくるけど、

社会参加のできる/できないが個人の体力に依存しているならそれはあなたが悪いのではなく、社会構造問題から気にしなくていいよ 

女性男性化が男女平等というわけではないからね 

持病の手当とかあったらいいのにね いい環境が見つかりますように

.

追記

すごいほんとにクソリプってあるんだ…と感動している

労働において個人の体力の差をなくすことが男女平等につながる」わけがないと言っているので、マッチョイズムに対し否定立場にいるのは自明でしょう

こういうのは「俺のフェミ認定クリアしろ、ただし審判は俺」っていうやつですし、何言っても無駄

なのでここでお暇させてもらいます

元増田ご自愛くださいね。

  • じゃあ男にマッチョを求めるのを辞めてマッチョでない男性と結婚するように社会的圧力をかけろ 男にマッチョを求める女性向け作品を全般的に否定しろ それしないならマッチョ肯定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん