2018-03-24

ジャンル彼氏腐女子

めちゃくちゃキモいと思ってたけど実際なってしまった

あんなに好きだったのにAくんもBくんもCくんもいまや全然魅力を感じない

いや魅力を感じないっていうか熱の冷めた前ジャンルのような感じ

彼氏がめちゃくちゃかわいい

腐女子の友人は彼氏が出来ても推しくんに向ける感情じゃないって言ってたから別枠なんやろなと思ってたが

いや彼氏めちゃくちゃかわいい

日々新規ボイスと新規スチル追加で3Dで体温あって目が合うんだけど

こわい

何がこわいって生身の人間二次キャラと同じ反応をしているのがこわい

多分対恋人への感情として正常じゃない気がする

新規スチルてなーんだよ 生身の人だよ

最近茶髪ゆるふわタレ目男子さいこ〜って言いながらオリジナルの体で彼氏イラストツイッターにあげてる

寒気する

でもエロ漫画描いてあとがきに「実体験です♡」ってやってないからまだマシってことでいいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん