2018-03-23

女に嫌われない女になるには。

どうしたらいいのかね。

私は女に嫌われる女。

色んな記事読んでて当てはまると思ったのは空気が読めないという点と男性と一緒にいることが多い点。←

あいのりとかテラスハウスとか男女が一緒にワイワイやる番組感想とかツイートを見てると女に嫌われる女ってのは「大してかわいくないのに目立ってる、目立とうとしてる、調子に乗ってる、がっついてる女」な気がする。

あの手の番組視聴者に「かわいい」ともてはやされて人気がある女子メンバーって顔がかわいくて謙虚な子がほとんど。

自分モテることを解ってて、前に出ないようにしてる感じがあるというか。素なのかな。かわいくてモテるからガツガツしないのかな。

女は基本男好きだから素直に男に対して積極的な女とかモテてるのが露骨に分かる女を嫌うよね。

別に私はモテるとかじゃないけど、女友達に「女からはいじられないけど男からはいじられるキャラだよね」と言われたことがあってそれが女の反感を買ってるのかなと思うことがある。

からはいじりにくいけど男からはいじりやすいらしい。

微妙ー。苦笑

女はかわいく着飾って大人しくして、女同士でつるんでるのが一番女に嫌われないんだろうな。

でもさ、いじられキャラってのは本当にどうにもできないから。

どうすればいいのか分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん