2018-03-21

渋谷の女の貞操観念固すぎない?

福山は、上京した当時、渋谷バイトをしていたが「まぁ女の子と知り合い機会が全くないわけですよ」と、出会いを求めて「バイトしてる仲間と一緒によくナンパに言ってたんですよ」と話し始めた。

女性に声をかけるも「全然立ち止まってもくれなかったんで」と、長崎の訛りで「すみません、あの〜東急ハンズはどこにあるとですかね?」と、上京してきたばかりフリをして、案内してもらう道中で仲良くなれるようにしたのだと振り返った。

しかし、福山が「案内はしてくれるけど、そこからですよ問題は」と、結果は芳しくなかった様子をのぞかせると、MC山里亮太は「その時代渋谷はどうかしてたんかね!?」と驚きながら周囲の笑いを誘っていた。

https://e-talentbank.co.jp/news/54372/

福山からナンパされて断った女や、福山を道案内するけどナンパは断る女が9割存在してるって渋谷の女の貞操観念おかしレベルで固すぎないか

顔が良くてトーク面白い隙のなさなのに。

福山若い頃なら多分バブルか、バブルはじけたて辺りの、統計を見ても恋人がいて性経験があるリア充が今より多かった頃だ。

http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou15/gaiyou15html/NFS15G_html03.html

その時代福山門前払いにする女が殆どってどうなってるんだ渋谷

  • 現実にイケメンに話しかけられたら怖い。絶対よくないこと考えてる。あとで怖い思いする。

  • 渋谷好きな女は男より自分!自分!自分!てイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん