2018-03-19

仕事がつらい

うつ病から復職して半年足らずで社内に全例のないプロジェクトに投入された。

2ヶ月後リーダー退職カバーに入ると約束したはずの管理職は口だけで何もしない。

自分作業だけでも大変なのに調整事や管理もさせられるはめになった。もう一人のメンバーはまだ若くやはり自分作業外に関心を持つ余裕なんてない。カバー必要

上司問題が起きてるのはわかっているけど実験だと思って頑張ってほしい、と言う。そうだね、あんたはつらくないもんね。

起きると寝汗でパジャマがぐっしょり、頭痛がひどく吐き気もする。

週の半分ほど会社に行けず、関係部署から苦情が出ているらしい。知るか、おまえら失策のしわ寄せ食ってるんだ。

ボロボロになりすぎてからやっとプロジェクト外そうという話になったらしく、どんな仕事に興味があるか聞かれた。

もうあんたの下で働きたくない。ふざけんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん