2018-03-19

anond:20180319202030

え?だけど特定時間帯にしか低能」というキーワード連呼されていないんだよなー

さらに、それが数ヶ月続いているんだよなー


まり、たった1人しか低能」といっていないとおもわれるんだけどなーwwww

記事への反応 -
  • 低能先生は毎日毎日「日本語を読めないやつ」ばかりと遭遇するという自分の人生の異常性にそろそろ目を向けるべきだと思うの(二回目)

    • それに即応している自分のみじめさに気がつくべきだと思うの

      • え?だけど特定の時間帯にしか「低能」というキーワードが連呼されていないんだよなー さらに、それが数ヶ月続いているんだよなー つまり、たった1人しか「低能」といっていない...

        • さらに、それが数ヶ月続いているんだよなー もう5年目に入った

          • 5年目って何を根拠に言ってるんだろう 例によって妄想かな?w

          • 低能こじらせのデマ 例によって訂正もせずに逃亡w https://anond.hatelabo.jp/20180319211923

        • たった一人しか言ってないというのは明確に間違いだぞ低能w 他にも普通にいるwww

      • それに即応している君は…?

    • いや、おまえの発言を目にする人間にとっては全く異常事態でもなんでもない日常だよなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん